2008年07月13日

……あれ?

気がつけば、ひと月以上も新作上げてませんね(汗)
「冷蔵庫唐突に再起不能事件」よりこちら
ビーズの方にあまり手がつけられていません、が
その前からの完成分を少しUP

3人目。ティムさんちのシャーリーちゃん
posted by 若月梨里 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン・ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

季節外れに。

風邪を引いてしまった模様
喉が痛くて、鼻がぐしぐしします
……寝る時のクーラーには要注意ですねっ

偽島、再更新のお陰で好転しました(別働隊が敗北→勝利に)
後は、今回作って頂いた装備を順次、合成・付加していけば良い筈
クーちゃんに水晶・邪石が廻る為、かなり強化出来る予定

自分の戦法を如何したものか煮詰め直し中
ペッターとして生きてくなら、後列に下がった方が良いかなぁ
まだ叫喚地獄習得を諦めてないのと
後列からの攻撃手段を持ってない(重要・笑)のでどうするかなぁ、と
皇帝欲しいけど、召喚25はちょっと遠いかな……
まーしゃるさんたすけてー∈(・ω・)∋

続きを読む
posted by 若月梨里 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

るいすさん。

昨日、ルイスさんのところで参加させて頂いた
絵茶ログのうち、自分のをひとつだけ
(文字書いてたので、背景だけ白で塗りつぶし加工)

昨日ご一緒いただいた皆様へ>
すみません。最後の最後でちょこっと意識飛びました
皆さん落ちた直後に気がつきました…心配掛けてゴメンなさいっ

すっごい楽しかったです。次は頑張りますからっ!


無題65_12.jpg


以前イスラさんがクリスを
ルイスさんがイスラさんを描いてらっしゃったので
「…いつかきっとルイスさんを描かねばっ」と思ってました
無事(野望が)達成出来て良かったです(笑)

(7/5)こっそり追記。
posted by 若月梨里 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

同時にたくさんのこと

……意外といける気がします(逃避行動)が
結局どれもまともに機能出来てません ね

今日のお返事は、ワティさんです

あと、お二人……

最終日のお返事。その9。
posted by 若月梨里 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ご、ごめんなさいっ

コミュ発言、中途半端にチキン敗北しました…っ
間に合うと思って送信ボタン押したら悔しかった
あと、物凄く久し振りに偽島の方も更新していこうかな、と

……って書く前にもう更新?!
前回データダウンロードしてきます…っ
posted by 若月梨里 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

何だか。

月を越えて続いていたお返事の方も
終わりの方に近づいて来ました…寂しいなぁ
モノDにいます、いますけど。この寂しさはまた別物……っ

今日は、ミッキリカさんです。

最終日のお返事。その8。
posted by 若月梨里 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

鋭意進行中。

……と書くと、なんだか格好良いかなぁ、と(笑)
現在、5人分まで完成してますが
合計何人作るか、いまだ決まらないので
誰を作る予定かはこちらに書かず
ふらふらっと追加していきますねー

2人目。Jさん
posted by 若月梨里 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン・ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

こっそりと。

行ってます。が、自らを鼓舞する為に新規カテゴリ(笑)
そもそもは、ニコ動の
【beads works】ビーズで「ルパン三世」の次元大介を作ってみた。
を見て「クリスとか出来るかも…?」と思った事から始まってます。
動画の日付からすると、5月に入ってから、ですね。
ポストマンで関わって下さった方中心になるかと。
出来上がったら順次画像を上げていく予定ですが、
小さすぎて写真撮るのが難しいです…3〜3.5センチくらい…(笑)

(5/31夜追記。クリス画像)

1人目。クリス
posted by 若月梨里 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン・ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

モノD。

開始しましたね
どうするか悩んでましたが、結局クリスを投入しました
ついでに、こないだまでは設定だけだったお姉さんもいます
時空列的には、ポストマン終了から1、2ヶ月といった処なので
向こうでもよろしくお願いしますねっ(ぺこ)

今日のお返事はルイスさんです。

最終日のお返事。その7。
posted by 若月梨里 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

このペースだと

お返事が終わるまで今月一杯掛かりそうです(苦笑)
……終わらなくてもいいかなー。どきどき

いや多分、区切りとかつけたくないんだ…多分

昼のテンションは治まりました。良かった良かった

今日は、シグさんへ

最終日のお返事。その6。
posted by 若月梨里 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

