2009年04月14日

よいしょ

今回から、プロフを差し替えようと思うので
初代をここに置いておこうかな、と

st03.jpg

黒ずくめ服ですが
ちょっとむらっぽく塗ったので、迷彩風に見えなくもない
posted by 若月梨里 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

遅まきながら

参加表明。291・使用人です

お誘いを受けたので、堕島で使っていた使用人を投入

更新のサイクルが早いので、さくさくと進む感じですね

……と、詳しい話は後にするとして、アメジスト(524)さんを拝借

お話してたらどうしても描きたくなりました

その時出たネタを、いつか形にしたいです

形になったので、続きに上げました。わぁい

アメジスト01.jpg

続きを読む
posted by 若月梨里 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

……え?

あ、ちょ、火曜じゃ……っ
闘技とメッセとコミュメッセ、全滅です。ゴメンなさい
posted by 若月梨里 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島日記(一・二期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

年が明けてますねっ

今更ですが、今年もよろしくお願いします(えー)

この前、ちょこっと描いたのに出し損ねたので
「持久が0だったので、96部隊の二人を技無しで叩きのめしたルチル
 (前回負けてるので2VS3で意趣返し・笑)」
を置いときますね
叫喚地獄で止め刺したので、ちょっと返り血とか
でも、素手じゃなくて鞭でですけどねっ。失敗失敗

ルチル11.jpg
posted by 若月梨里 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

おかえし

「お疲れ様です、ルビーさん。

 これ、遺跡外のバザールで売っていたクッキーなんですけど、どうぞ。

 私も焼いてみたんですけど……その、あまり上手に焼けなくて」

(ココア色のクッキーを一枚、すまなさそうに箱の上に乗せる

 なんでも、普通のクッキーを焼こうとしたのに、失敗し
 
 一番マシな歯ごたえ――そして、ほんのり焦げ風味――なのがそれなのだとか)

「たくさん作ってらしたみたいですけど、風味が違う物もまた良いでしょう?」

「とても美味しいお菓子屋さんのクッキーなんだそうです

 冒険者の人でも持って歩けるように工夫してあって、保存が利くんですって」

「色々入っている中でも、一箱に一つだけ入っている「おみくじクッキー」っていうのも

 人気のひとつだそうです。私が食べたのには『良い追い風が吹きます』って書いてました」

(結構入っているので、ロセ君とか薙さんともどうぞ、と言うと

 ルチルは帰って行った)


rubi01.jpg


クッキーに入っていた手書きらしいおみくじには、

――あなたと、あなたの大切な人に、たくさんの幸せが来るでしょう。

と、書かれていた、とか。

PLからの補足
posted by 若月梨里 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

仮宣言で年越し

となってしまいました
締め切りから一時間半過ぎたところで思い出しました
メッセ全滅しててゴメンなさいゴメンなさい
ガクブルしつつ、更新結果を確認

……って、ええええ?!
偽島コンビニで下二ケタ当たったー?!
これで、PMとはぐれて96部隊戦ソロ特攻になったのも
とりあえず現実として受け入る覚悟が出来ました
うん、くじに当たった対価なんでしょう、きっと

これから二週間、わくわくしつつ生活する事にします
期間が開くから、また油断しないようにしないと orz

部隊戦をどうしたものでしょう…
posted by 若月梨里 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

間一髪…っ

人狩りさんとニアミスでした
あのお三方に勝つとか無理。絶対無理
……年末年始とイベントが多そうなので
少しは参加したい、です

ソウクさんちに補足して頂いたのが嬉しかったです
もうちょっとはっちーは連れ歩きますねっ


メモ:
予定通り兼愛無私を習得。20までは上げる予定
方向修正して、武器強化を取るため付加を引き上げ
付加を上げる事に伴う上位を絞っておく事
異種共有を10まで上げて忘却

ちょこっとおまけ
posted by 若月梨里 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

(´・ω・`)

長い事間を空けてすみません
クリスの方は、モノDでまったりとしています…
去年参加し損ねた、ハロウィン絵を描いてみました
(クリックで多少大きくなります)

hall01.jpg

トリートアンドトリート!
「お菓子だらけにしますねっ」ってところでしょうか

ようやく、最後のお返事に辿り着きました
今後、中の人の都合でちょっとバタバタしそうです
ポストマン・ビーズが中断してますが
目標にしている方たちだけは何とかっ
最終日のお返事。その11。
posted by 若月梨里 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

時間を。

どれだけ掛けたら済むの私…っ
確認したらひと月たってました
こ、今月中には、完遂予定、です

今日はアシュルさんへ。

最終日のお返事。その10。
posted by 若月梨里 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

偽島メルヒェン

なかなか思いつかず「メルヒェン」で検索掛けてみる
→上位に「眠り姫」があったので、眠がってるルチルにぴったりだ!
→描き上げた後に何だか寂しいので、装身具っぽいもの追加
→……あれ? 背景(シーツ)青いから人魚姫っぽい…?

orz 修行が足りません

ネックレスも髪のところのピンクの髪留め(ぇ)も
経年劣化で糸が切れた、みたいなつもり


lukao07.jpg

カット前、茨なしバージョン。
posted by 若月梨里 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島イベント参加(二期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

