2009年10月03日

え、ええとっ

気がつけば更新当日って…
常闇はチキレ効かないというのに

テンコ主任のお墨付きを取ろうかと思います
既に☆☆枠が一つ埋まっているので、特化は無理ですが
やろうと思えばアクセサリやサブアーム工房も出来るようになるのが魅力

今回はデストロイとなっていますが、コンファインを予定しているので
強化不可(となる筈)です

次回以降は数も少ないようなので、しばらくリペア工房を予定
posted by 若月梨里 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ルチル倉庫。

プロフ絵をまとめて収納

重くなりそうなので、続きの方に
全部入れておきますー
どちらかというと自分用

続きを読む
posted by 若月梨里 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

微妙に差し替えたので

「工房作業終了後の使用人」な
旧プロフ絵を置いておきますー
さりげなく気に入ってます、この使用人
描いてから左右反転したので
マッチ持ってる手が左なのはご愛嬌…


st04.jpg
posted by 若月梨里 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

34回感想など。

使用人はデストロイ工房固定で
……あまりに依頼が無い場合は、銃に戻るやも知れませんが
当分このままで行きます

今回楽しかった事
初撃の猫さん達との連携も良かったのですが、こちらも

kare001.jpg


…ちょっと絵になるよね!と

後、(ぎんいろのにゃんこの即死攻撃で)バーサーカーソウル発動→
(学院指定の初級本の攻撃で)もう一度バーサーカソウル発動→
(ふかふかタヌキ魔術師の魔法攻撃で)戦闘不能とあいなりました

バーサーカーソウル、『初回は100%、それ以降は一定%』で
複数回復活の可能性があるみたいですね
うまくセットアップターンまでしのぎ切れば
リジェネレーション装備とか、応急処置などで生き延びられそうな気がします
前列に出るならブレイブが先だ、という話もありますが
当分はリジェネレーションをつけて頂く為にアトリエに通うと思います


今回メッセ洩れしてしまったアメジストさんへ
畳んだ先に置いておきますね

アメジスト(+α)さんへ
posted by 若月梨里 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

参加してます。

お誘いを受けて、第二回から参加してます
「ユーレア=I=クレセント」
通称はそのままユーレア
肩よりちょっと長いくらいまで伸ばした茶色の髪を
バブーシュカでまとめてます
(柔らかいくせっ毛なので、まとめないと絡まる)
バブーシュカに使っている止め金具が、彼女のフェレス
成長方針は前衛。アマゾネスが今のところの目標

yure01.jpg


前々回、うっかりと未継続してしまったので
今後PMさんに迷惑掛けないようにせねば…っ
posted by 若月梨里 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | エターナルデザイアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ルチル=クォーツ=クレセント

この区分を作った割に、なかなか書かないのはどうだろう、と思い
重い腰を上げてみました
(前「書き込もうとしたらデータが飛んだ」時以来、書こうとしてない)


lukao06.jpg


ルチルの「傍目から判るようなデータ」はこんな感じです
・外見は20代前半。瞳の色は濃い翠。髪は少し暗い茶。肌は白人系
・「鉱石の精霊」と称しているが、身体的能力は人間とほぼ同程度
・性格は、おっとり・天然系。好奇心は旺盛で、人懐こい
・口調は基本的に丁寧語。一人称は「私」
・味覚の「平気・美味しい」という幅が広い。よっぽどの事がない限り
 「不味い」とは言わない。(美味しい・いまいちの差は一応理解している)
・眠がっている

隠し設定…というか、長い設定説明は畳んだ先に

というか、背後の覚え書きをかねてます。
posted by 若月梨里 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

orz

あ、えと…わあああ
再開未定、良くてリセット、ですか……
色々と復活計画練っていたのに。泣けますね、これは
栗鼠さんには頑張って、リセットでもいいので再開をお願いしたい、です


(後日追記)
上、パニック状態ですね
えと、栗鼠さんHD南無です。今までの更新お疲れ様です
ラストに辿り着けなかったのは残念ですが
再開の日を待っていますね。お疲れ様です
posted by 若月梨里 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

先日からちまちまと

背景っぽいものを描こうとしていたら
そこにクリスを置いてみたくなったという…
何処に置こうか迷いましたが、こそっとここに

yama01.jpg
posted by 若月梨里 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

偽島再開ー。

と、いうわけで、次回火曜更新、と発表がありましたねっ
……成長方針とか日記ネタとか、色々忘れかけている気もしますが
気のせい気のせい

気が付いたのが18日だったので、栗鼠さんからの誕生日プレゼントだと思う事にします(笑)
posted by 若月梨里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ヤマゲだよ、全員集合!

007.jpg

……との事なので、うちで宣伝しても効果は怪しいですが、宣伝
みんなのパパ、ルイスさんが本日5/23・30と絵茶を開催されます
詳しくは以下(ルイスさんのブログ)に

http://yaplog.jp/altitude57/archive/195

自分はポストマンだけの参加でしたが
DDにいらした方、両方いらした方も是非っ
posted by 若月梨里 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

