2009年11月21日

まず日記補完。その1

推敲しなおしてる時にチキレ踏み越えました。多分30秒くらい

悔しすぎるので、畳んだ先に貼っておきますねー

……使用人と会話して下さった方
構ってやって下さった方
ありがとうございました(ぺこ)
続きを読む
posted by 若月梨里 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

今更ハロウィン

でもまだカレイディアではハロウィン騒ぎだからいいよね、と
いちごさんから頂いたプロフ絵をぺたり


st08.jpg


「あの」使用人が可愛らしい事に…っ
ありがとうございます

自分絵はこっち。
posted by 若月梨里 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

あわあわしつつ

この2週間ちょいで、色々とカレイディアに激動が…
ラストまで全力で遊ばせて頂きます。はい

祭祀殿バージョンプロフを貼り付け
フードを猫耳とかにしたくて仕方ありませんでしたが、自重


st07.jpg

今回の付加。
posted by 若月梨里 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

日記を

送り損ねました。今日はちょこっとしか書いてないのに…!

<ここから>

イチゴのジャムを頂きました

このままでも美味しいのですが

何か付けるものがあるといいですね…

そういえば、昨日、なかなか美味しそうなお店を見かけました

今日も行ってみる事にしましょう

<ここまで>

カルアさんって可愛らしくて素敵な方ですよね…っ!

posted by 若月梨里 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ハロウィン

去年はクリスとFCの子描いたっけ…
現在は使用人をちまちまと描き途中
間に合うと良いなー、という感じです

最近は一般教徒を一人以上血祭りに上げています
使用人、そんなに一般教徒憎いの? と疑う勢い
あと、バーサーカ―ソウルの発動回数が
3〜4回と上がってきています
リジェネが欲しいですが、なかなか素材を落札出来ていません

戦闘中の台詞が黒いですが
本性はあんな(慇懃無礼な)感じ
一番大切なものの為なら、他は全部切り捨てられます(たぶん)

ついでにメモ。
ライフロス装備 3072→2652 0.86(以下切り捨て)

ごそごそ(と隠した紙が一枚)
posted by 若月梨里 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

え、ええとっ

気がつけば更新当日って…
常闇はチキレ効かないというのに

テンコ主任のお墨付きを取ろうかと思います
既に☆☆枠が一つ埋まっているので、特化は無理ですが
やろうと思えばアクセサリやサブアーム工房も出来るようになるのが魅力

今回はデストロイとなっていますが、コンファインを予定しているので
強化不可(となる筈)です

次回以降は数も少ないようなので、しばらくリペア工房を予定
posted by 若月梨里 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

微妙に差し替えたので

「工房作業終了後の使用人」な
旧プロフ絵を置いておきますー
さりげなく気に入ってます、この使用人
描いてから左右反転したので
マッチ持ってる手が左なのはご愛嬌…


st04.jpg
posted by 若月梨里 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

34回感想など。

使用人はデストロイ工房固定で
……あまりに依頼が無い場合は、銃に戻るやも知れませんが
当分このままで行きます

今回楽しかった事
初撃の猫さん達との連携も良かったのですが、こちらも

kare001.jpg


…ちょっと絵になるよね!と

後、(ぎんいろのにゃんこの即死攻撃で)バーサーカーソウル発動→
(学院指定の初級本の攻撃で)もう一度バーサーカソウル発動→
(ふかふかタヌキ魔術師の魔法攻撃で)戦闘不能とあいなりました

バーサーカーソウル、『初回は100%、それ以降は一定%』で
複数回復活の可能性があるみたいですね
うまくセットアップターンまでしのぎ切れば
リジェネレーション装備とか、応急処置などで生き延びられそうな気がします
前列に出るならブレイブが先だ、という話もありますが
当分はリジェネレーションをつけて頂く為にアトリエに通うと思います


今回メッセ洩れしてしまったアメジストさんへ
畳んだ先に置いておきますね

アメジスト(+α)さんへ
posted by 若月梨里 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

よいしょ

今回から、プロフを差し替えようと思うので
初代をここに置いておこうかな、と

st03.jpg

黒ずくめ服ですが
ちょっとむらっぽく塗ったので、迷彩風に見えなくもない
posted by 若月梨里 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

遅まきながら

参加表明。291・使用人です

お誘いを受けたので、堕島で使っていた使用人を投入

更新のサイクルが早いので、さくさくと進む感じですね

……と、詳しい話は後にするとして、アメジスト(524)さんを拝借

お話してたらどうしても描きたくなりました

その時出たネタを、いつか形にしたいです

形になったので、続きに上げました。わぁい

アメジスト01.jpg

続きを読む
posted by 若月梨里 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

