2010年04月30日

ちょうど二年

5月1日に
ルイスパパのおうちで、ポストマン絵茶開催ですっ
都合が良ければ、2日もあるかも、との事

月日が経つのは早いものですねー……
もう終了から丸二年です
ヤマさんはお元気にしてらっしゃるのでしょうか

100430rakugaki.jpg


今年も多分富竹級に頑張ってSS撮る子になると思います

posted by 若月梨里 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

先日からちまちまと

背景っぽいものを描こうとしていたら
そこにクリスを置いてみたくなったという…
何処に置こうか迷いましたが、こそっとここに

yama01.jpg
posted by 若月梨里 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ヤマゲだよ、全員集合!

007.jpg

……との事なので、うちで宣伝しても効果は怪しいですが、宣伝
みんなのパパ、ルイスさんが本日5/23・30と絵茶を開催されます
詳しくは以下(ルイスさんのブログ)に

http://yaplog.jp/altitude57/archive/195

自分はポストマンだけの参加でしたが
DDにいらした方、両方いらした方も是非っ
posted by 若月梨里 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

(´・ω・`)

長い事間を空けてすみません
クリスの方は、モノDでまったりとしています…
去年参加し損ねた、ハロウィン絵を描いてみました
(クリックで多少大きくなります)

hall01.jpg

トリートアンドトリート!
「お菓子だらけにしますねっ」ってところでしょうか

ようやく、最後のお返事に辿り着きました
今後、中の人の都合でちょっとバタバタしそうです
ポストマン・ビーズが中断してますが
目標にしている方たちだけは何とかっ
最終日のお返事。その11。
posted by 若月梨里 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

時間を。

どれだけ掛けたら済むの私…っ
確認したらひと月たってました
こ、今月中には、完遂予定、です

今日はアシュルさんへ。

最終日のお返事。その10。
posted by 若月梨里 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

るいすさん。

昨日、ルイスさんのところで参加させて頂いた
絵茶ログのうち、自分のをひとつだけ
(文字書いてたので、背景だけ白で塗りつぶし加工)

昨日ご一緒いただいた皆様へ>
すみません。最後の最後でちょこっと意識飛びました
皆さん落ちた直後に気がつきました…心配掛けてゴメンなさいっ

すっごい楽しかったです。次は頑張りますからっ!


無題65_12.jpg


以前イスラさんがクリスを
ルイスさんがイスラさんを描いてらっしゃったので
「…いつかきっとルイスさんを描かねばっ」と思ってました
無事(野望が)達成出来て良かったです(笑)

(7/5)こっそり追記。
posted by 若月梨里 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

同時にたくさんのこと

……意外といける気がします(逃避行動)が
結局どれもまともに機能出来てません ね

今日のお返事は、ワティさんです

あと、お二人……

最終日のお返事。その9。
posted by 若月梨里 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

何だか。

月を越えて続いていたお返事の方も
終わりの方に近づいて来ました…寂しいなぁ
モノDにいます、いますけど。この寂しさはまた別物……っ

今日は、ミッキリカさんです。

最終日のお返事。その8。
posted by 若月梨里 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

モノD。

開始しましたね
どうするか悩んでましたが、結局クリスを投入しました
ついでに、こないだまでは設定だけだったお姉さんもいます
時空列的には、ポストマン終了から1、2ヶ月といった処なので
向こうでもよろしくお願いしますねっ(ぺこ)

今日のお返事はルイスさんです。

最終日のお返事。その7。
posted by 若月梨里 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

このペースだと

お返事が終わるまで今月一杯掛かりそうです(苦笑)
……終わらなくてもいいかなー。どきどき

いや多分、区切りとかつけたくないんだ…多分

昼のテンションは治まりました。良かった良かった

今日は、シグさんへ

最終日のお返事。その6。
posted by 若月梨里 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

…みきゃぁあっ?!

ジャンルはポストマンでいいのか? いいよね
ここ偽島+ポストマンのブログだし
嬉しかったので、とにかくここに書く

えと、中の人は興奮しまくっているので
行って見て来て下さい
「俺の知る限りじゃ世界一のパティシエ」って
ちくしょう嬉し泣きしちゃうぞっ! ティムさんめっ
(多分、後で我に返った時に↑の全文に身悶えすると思うんだ、私)
posted by 若月梨里 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ちょっと実験。

出来るのかな…(どきどき)

(3:30)出来ました(笑)
データUP出来るかな、と実験と実践
ポストマンは終了してからも人を成長させるのですね…っ
posted by 若月梨里 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てへ。

……先日、サーバーメンテなのを知らずに
長く書いてた文章をUPしようとして失敗
電子の海のどっかに書いてたものを溶かしてしまい
ちょっとくじけてました(苦笑)

今日は、ティムさんへ

最終日のお返事。その5。
posted by 若月梨里 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

一日ひとつ。

お返事を書いている事に気がつく…
えと、最初の分も少し訂正しますね

連休が終わる…何だか、寂しさが きますね
今日のお返事はヴィグさんです

(5/6)途中で記事を上げてしまっていたので、訂正しました

最終日のお返事。その4。
posted by 若月梨里 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

日付変わったー!

でも書く。どんどこ書く(笑)
……書いてる間は、何となく現実逃避ー
ほら、お返事かいてるわけだか…ら……(ぶわっ)

今日はフカちゃんへお返事
そういえば、ちゃんづけさせて頂いたのは
フカちゃんとジェイちゃん、それと、ちびちゃんだったかな
さんづけより、そっちの方がしっくり来たのです。お三方とも

最終日のお返事。その3。
posted by 若月梨里 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

じわじわと寂しさが。

やって来ます
ログ見返してみたり、とか
そのついでに絵を見てみたり、とか
ブログが有る方の処を巡ってみたり、とか

……なんかまだ、メンテだといいなぁ、とかいう自分が居ます、ね

どんどんお返事伸びて来ました
今日はくまたんさんまで、です

お返事、その2。
posted by 若月梨里 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ちょ…。

先刻の記事書く為に、保存しておいた
受信ログ見てたら泣けてきた
一日3、4人ずつお返事して行こうと思うので
今日はらっさんまでで

面白かった画像とか貼っていったら
半年くらいこのブログ更新出来るんじゃないかな、これ

涙で視界霞んできた
何この神ゲーム…っ

今夜、全力でバヴァールにお邪魔するよ!
posted by 若月梨里 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝て起きて。

拭い去れない喪失感(笑)
なるべく保存したつもりですが
ギリギリにメッセージ下さった方が居たらゴメンなさい
受信メッセージは多分全部保存したけど
送信メッセージはなーんにも保存して無かった事に気がつき身悶えてます
……いいんだ、ログは皆の心の中なんだよねっ

書けてなかったので、ここでお返事。その1。
posted by 若月梨里 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

注意報。

クッキー抱えたクリスさんが
「うわぁぁぁぁん、全然終わらないんですけど――っ」と
走り回っています。巻き込まれないように注意して下さい(笑)

……現在の時点でお邪魔したおうちは30件超えてます
で、でも西側大体終わったから
きっと明日は楽――

――楽かもしれないけど、明日で終わっちゃうんだ
  寂しいなぁ

終了という事態に出会った事が無い訳じゃないのですが
こんなに交流があって――楽しかったゲームが
終了してしまうのは初めてなのです

こんな素敵な場を下さったヤマさんに、限りない感謝を
posted by 若月梨里 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

連絡がつきましたので。

記事訂正。
落ち着いてプライベートメッセージとかで連絡を取れば良かった…
眠くなって来た+メンテ直前って、凄い焦りますよね

さて、これから
クッキー配りに参ります
目標は、「今おうちを建ててらっしゃる方全部」
……いけるか、いけるのかっ、私っ?!




この上、クエスト完成させようと足掻いてたり
分岐はほぼ取っ払って、すっごい短くして…
折角、作りかけてましたからねっ


(4/30追記)
すみません、クエスト完成は無理っぽいです
全おうちを廻り切れるかも怪しい感じなので
posted by 若月梨里 at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

