2010年04月07日

逃した……っ

今期、長い事使ってた鞭を捨てて吹き矢にしたというのに
ルチルがルチルクォーツ初習得逃してどうする……っ
と、落ち込んでました。今チキレってるので立ち直ったんだなぁ、と実感

言い訳すると、三連敗するとは思わなかったんです、うん
さて、プロフ絵でも描いてきますー
posted by 若月梨里 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

orz

タグ設定間違えました…
あれじゃ、ルチルが独り言言ってる危ない子ですね(がくり)

日記分の0アイコンは、6アイコン(基本アイコン)で
「お店のおじさん」だと、心眼で見てください……
posted by 若月梨里 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

郵便屋さんの覚え書き

(開封された手紙。
 シンプルな便箋には癖のない文字で、
 数行の言葉が書き付けられている。
 誰が誰に宛てたものだろう?)

――畳み先にあるのは、
   PLの覚え書き。
    『ポストマン』、という単語に、
     覚えのある方はどうぞ。

 便箋の文字を読んでみる
posted by 若月梨里 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

始まりますねっ

結局、今期もルチルで
ただし

「前期ラストの島の歪みに巻き込まれて
 他世界に吹っ飛ばされ(ついでに身体もカミサマに持っていかれた)
 →何とか代替物の身体を形成して帰還した」所で
ルチルの体感からすると数年が経過した、という設定にしております

記憶は残ってますので
勝手にこっちが「お久し振りです!」と言うだけなので
それほど気になることではない、かと
前期お世話になった皆様、今期もよろしくお願い致します

今期は思うところあって、メイン武器を長年(島二期から…)
使用していた鞭から、吹矢へと移行する事にしました
射程2もある武器初めてですよ! ドキドキしますね!
posted by 若月梨里 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

orz

あ、えと…わあああ
再開未定、良くてリセット、ですか……
色々と復活計画練っていたのに。泣けますね、これは
栗鼠さんには頑張って、リセットでもいいので再開をお願いしたい、です


(後日追記)
上、パニック状態ですね
えと、栗鼠さんHD南無です。今までの更新お疲れ様です
ラストに辿り着けなかったのは残念ですが
再開の日を待っていますね。お疲れ様です
posted by 若月梨里 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

偽島再開ー。

と、いうわけで、次回火曜更新、と発表がありましたねっ
……成長方針とか日記ネタとか、色々忘れかけている気もしますが
気のせい気のせい

気が付いたのが18日だったので、栗鼠さんからの誕生日プレゼントだと思う事にします(笑)
posted by 若月梨里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

年が明けてますねっ

今更ですが、今年もよろしくお願いします(えー)

この前、ちょこっと描いたのに出し損ねたので
「持久が0だったので、96部隊の二人を技無しで叩きのめしたルチル
 (前回負けてるので2VS3で意趣返し・笑)」
を置いときますね
叫喚地獄で止め刺したので、ちょっと返り血とか
でも、素手じゃなくて鞭でですけどねっ。失敗失敗

ルチル11.jpg
posted by 若月梨里 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

おかえし

「お疲れ様です、ルビーさん。

 これ、遺跡外のバザールで売っていたクッキーなんですけど、どうぞ。

 私も焼いてみたんですけど……その、あまり上手に焼けなくて」

(ココア色のクッキーを一枚、すまなさそうに箱の上に乗せる

 なんでも、普通のクッキーを焼こうとしたのに、失敗し
 
 一番マシな歯ごたえ――そして、ほんのり焦げ風味――なのがそれなのだとか)

「たくさん作ってらしたみたいですけど、風味が違う物もまた良いでしょう?」

「とても美味しいお菓子屋さんのクッキーなんだそうです

 冒険者の人でも持って歩けるように工夫してあって、保存が利くんですって」

「色々入っている中でも、一箱に一つだけ入っている「おみくじクッキー」っていうのも

 人気のひとつだそうです。私が食べたのには『良い追い風が吹きます』って書いてました」

(結構入っているので、ロセ君とか薙さんともどうぞ、と言うと

 ルチルは帰って行った)


rubi01.jpg


クッキーに入っていた手書きらしいおみくじには、

――あなたと、あなたの大切な人に、たくさんの幸せが来るでしょう。

と、書かれていた、とか。

PLからの補足
posted by 若月梨里 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

仮宣言で年越し

となってしまいました
締め切りから一時間半過ぎたところで思い出しました
メッセ全滅しててゴメンなさいゴメンなさい
ガクブルしつつ、更新結果を確認

……って、ええええ?!
偽島コンビニで下二ケタ当たったー?!
これで、PMとはぐれて96部隊戦ソロ特攻になったのも
とりあえず現実として受け入る覚悟が出来ました
うん、くじに当たった対価なんでしょう、きっと

これから二週間、わくわくしつつ生活する事にします
期間が開くから、また油断しないようにしないと orz

部隊戦をどうしたものでしょう…
posted by 若月梨里 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

間一髪…っ

人狩りさんとニアミスでした
あのお三方に勝つとか無理。絶対無理
……年末年始とイベントが多そうなので
少しは参加したい、です

ソウクさんちに補足して頂いたのが嬉しかったです
もうちょっとはっちーは連れ歩きますねっ


メモ:
予定通り兼愛無私を習得。20までは上げる予定
方向修正して、武器強化を取るため付加を引き上げ
付加を上げる事に伴う上位を絞っておく事
異種共有を10まで上げて忘却

ちょこっとおまけ
posted by 若月梨里 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

季節外れに。

風邪を引いてしまった模様
喉が痛くて、鼻がぐしぐしします
……寝る時のクーラーには要注意ですねっ

偽島、再更新のお陰で好転しました(別働隊が敗北→勝利に)
後は、今回作って頂いた装備を順次、合成・付加していけば良い筈
クーちゃんに水晶・邪石が廻る為、かなり強化出来る予定

自分の戦法を如何したものか煮詰め直し中
ペッターとして生きてくなら、後列に下がった方が良いかなぁ
まだ叫喚地獄習得を諦めてないのと
後列からの攻撃手段を持ってない(重要・笑)のでどうするかなぁ、と
皇帝欲しいけど、召喚25はちょっと遠いかな……
まーしゃるさんたすけてー∈(・ω・)∋

続きを読む
posted by 若月梨里 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ご、ごめんなさいっ

コミュ発言、中途半端にチキン敗北しました…っ
間に合うと思って送信ボタン押したら悔しかった
あと、物凄く久し振りに偽島の方も更新していこうかな、と

……って書く前にもう更新?!
前回データダウンロードしてきます…っ
posted by 若月梨里 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

あう。

ちょっとPLがいっぱいいっぱいでして
大変放置しておりました
まずは日記補完からかな、と

あ、今回の自分の結果を見て思った事は
「皇帝欲しい……」です(笑)
しかし、召喚25はちょっと遠いですねぇ…
格闘・命術開花してしまったので手が足りません

あれ? この組み合わせってモンクいけますね(笑)
堕島で寄り道した挙句失敗したので
格闘は15で止める予定なのですが、ちょっと誘惑が
posted by 若月梨里 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

