2008年05月29日

モノD。

開始しましたね
どうするか悩んでましたが、結局クリスを投入しました
ついでに、こないだまでは設定だけだったお姉さんもいます
時空列的には、ポストマン終了から1、2ヶ月といった処なので
向こうでもよろしくお願いしますねっ(ぺこ)

今日のお返事はルイスさんです。

ルイスさん>
(無表情でお菓子を選んでいるのを見て
 手にしている小さな籠では収まり切らないだろうと
 大きなバスケットを持ってきた)
ルイスさん、その籠だと小さいですよね?
こちらをどうぞっ

……
(ルイスさんがせっせとバスケットに詰めている様子を見ている)

…………
(声は掛けずに、ただ見ている
 ――自分から声を掛けたら、うっかり泣いてしまいそうで)

はい、これ全部ですねっ
(形が崩れると困る物は紙箱に
 焼き菓子の類いはそのままバスケットに詰めると
 以前ホットケーキを作った時に添えたのと同じ
 ルイスさんの顔を描いたチョコレートを一枚、そっと忍ばせた)

(腕を磨いて来い、の言葉に頷いてから
 店の外まで見送りについていく)
えと、その。ルイスさん
もっと美味しいのを作れるようになりますから
また、買いにきて下さいね
ルイスさんはとても良いお得意さまでしたもの

(にこりと笑い、手を振りつつ)
その時まで、元気でいて下さいねーっ
posted by 若月梨里 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。