2008年05月04日

日付変わったー!

でも書く。どんどこ書く(笑)
……書いてる間は、何となく現実逃避ー
ほら、お返事かいてるわけだか…ら……(ぶわっ)

今日はフカちゃんへお返事
そういえば、ちゃんづけさせて頂いたのは
フカちゃんとジェイちゃん、それと、ちびちゃんだったかな
さんづけより、そっちの方がしっくり来たのです。お三方とも

水の精霊王さん(フカちゃん)>
あ。昨日の精霊王さん、いらっしゃい
フカちゃんの処の用事は済んだんですか?

(昨日と同じように傘を持っていてくれたのに嬉しそうな顔をしつつ
 彼女の話す片言の人間語を聞いた)

私と、契約を?

(思いもかけない申し出に、目が丸く見開かれる
 驚き、とまどい、喜び――くるくると表情を変え
 笑顔と共に両腕を広げる)

はい、よろしくお願いしますねっ!
……わ、ちょ、ちょっと待ってください
お部屋の中が水浸しにっ?!
(口調は少し慌てているようだったが
 ずぶ濡れになっても、クリスは楽しそうに笑っていた)

(この後、何処に行っても、水の精霊王はクリスの側におり
 四大元素の中で、彼女が一番お気に入りとなった、らしい
 庭で花に水をやっていたりとか
 ふらっと精霊王が何処かに行っても、気にしないで帰りを待っていたりとか
 二人は大変仲が良く
 よほど気が合ったのだろう。と、クリスを知る人はそう言った)

(PL:精霊王さんが庭先でお花に水をやっている姿を想像して
 物凄く和んだので、そのまま拝借しました
 クリスは水属性っ子決定します。ありがとうございました!)
posted by 若月梨里 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。