2008年05月02日

じわじわと寂しさが。

やって来ます
ログ見返してみたり、とか
そのついでに絵を見てみたり、とか
ブログが有る方の処を巡ってみたり、とか

……なんかまだ、メンテだといいなぁ、とかいう自分が居ます、ね

どんどんお返事伸びて来ました
今日はくまたんさんまで、です

イスラさん>
いらっしゃい、イスラさん
イスラさんのチーズケーキ、凄く好きでした
ふわっとしてるのに、甘さはしっかりあって
だから、いつかコツをうかがおう、て……思ってて
な、泣いてないですよ、泣いてなんか……っ

(一緒に泣いている)

(涙を拭いて、羽とローズティを受け取った)
ぐすっ。羽、大事にしますね
お茶も、美味しいうちに頂きます。絶対

甘い物好き同盟参加、ありがとうございます
……それじゃ、イスラさんは何処にいても同盟の仲間、ですね
(鼻と目元が赤い顔に、嬉しそうな笑みを浮かべ
 イスラさんを、ぎゅう、と抱きしめた)

うふふ、いつものお返し、です
イスラさんもお元気でっ。何時かきっと、何処かでっ!

くまたんさん>
いらっしゃい、くまたんさん!
本当に、ココには良い方ばかりいらっしゃいましたよね
くまたんさんのお菓子の優しい味は、くまたんさんの「優しさ」が入っているから
あんな優しい味がするのかなぁ、って、思ってます
こちらこそ、何処かで逢える事があったらよろしくお願いしますね
キャンディとラムネ、ありがとうございます
ラムネ、早速頂きますけど
キャンディは、もう少し大事にしまっておきますね
(ちょっとだけ、もふもふしてもいいですか? と聞き
 柔らかそうな毛皮に顔を埋めさせて貰って涙をこらえた)

……くまたんさんも、お元気でいて下さいねっ
posted by 若月梨里 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。