2009年11月17日

郵便屋さんの覚え書き

(開封された手紙。
 シンプルな便箋には癖のない文字で、
 数行の言葉が書き付けられている。
 誰が誰に宛てたものだろう?)

――畳み先にあるのは、
   PLの覚え書き。
    『ポストマン』、という単語に、
     覚えのある方はどうぞ。

 ええと、更新後にプロフをざっと見た限りでの
『ポストマン』にいらした方々を掬い上げてみました
(敬称略、とさせて頂きますね)

510 ロベール・ロドルフ・ローラン
 「ロロたんは皆の嫁」…でしたよね? 寡黙なお兄さんです

1120 マリア・ローザ・フォンタナ
 終了直前の、大変はっちゃけたアイコンが記憶に残る「おねえさん」

1221 クローヴィス
 クヴィィィィイ(ry さん。今回もネコのトバモリーさん連れですね

(自分含め)
ポストマンからの続投でない方も
判る限り、後から追加していってみますねー


posted by 若月梨里 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

