2009年11月04日

あわあわしつつ

この2週間ちょいで、色々とカレイディアに激動が…
ラストまで全力で遊ばせて頂きます。はい

祭祀殿バージョンプロフを貼り付け
フードを猫耳とかにしたくて仕方ありませんでしたが、自重


st07.jpg

……あ、付加成功してる。リジェネゲットだー♪
(中の人、結果はアクション→戦闘→プロフ順に確認します
アクション見ただけだと、何が付加されたのか判らないんですよね)

よし、戦闘結果も見終わった
今回はドッペルが人様に迷惑かけてなくて良かったなぁ
相打ちなら上等上等……さて、装備確認、と

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ワタシノリジェネドコー?!


いや、でもむしろリジェネより貴重な補具になりましたこれっ
ヨーチンさんいつもありがとうございます
負け数は数えてませんが、勝ち数は1(バスター1)+2暴走(プロテクション3・今回のインビンシブル3)と
得ているものは大きいのです。ラストまでついて行きますよ!

もう一つ持ってるバスター3は、クレイブンさんから譲って貰ったもの
最後まで、大事に背負って行かせて頂きます
posted by 若月梨里 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131992193

この記事へのトラックバック
×

