2009年10月13日

ハロウィン

去年はクリスとFCの子描いたっけ…
現在は使用人をちまちまと描き途中
間に合うと良いなー、という感じです

最近は一般教徒を一人以上血祭りに上げています
使用人、そんなに一般教徒憎いの? と疑う勢い
あと、バーサーカ―ソウルの発動回数が
3〜4回と上がってきています
リジェネが欲しいですが、なかなか素材を落札出来ていません

戦闘中の台詞が黒いですが
本性はあんな(慇懃無礼な)感じ
一番大切なものの為なら、他は全部切り捨てられます(たぶん)

ついでにメモ。
ライフロス装備 3072→2652 0.86(以下切り捨て)

いちごさんの所で、ハロウィン衣装着せて頂いたので
そっと返してみます
ふりひらはこれが中の人の力量限界でした
+カチューシャが、ハロウィン仕様
10/14、一部訂正したものに差し替え

itigo03.jpg

posted by 若月梨里 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 常闇のカレイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130195642

この記事へのトラックバック
×

