2008年12月23日

仮宣言で年越し

となってしまいました
締め切りから一時間半過ぎたところで思い出しました
メッセ全滅しててゴメンなさいゴメンなさい
ガクブルしつつ、更新結果を確認

……って、ええええ?!
偽島コンビニで下二ケタ当たったー?!
これで、PMとはぐれて96部隊戦ソロ特攻になったのも
とりあえず現実として受け入る覚悟が出来ました
うん、くじに当たった対価なんでしょう、きっと

これから二週間、わくわくしつつ生活する事にします
期間が開くから、また油断しないようにしないと orz

ペットは飛行雑草とキラークリーパー
非接触でジャムシード・第一行動でザルティス
PTHP50%以下でサンダルフォン・自HP40%以下でシャングリラ
SP回復の為に、平穏2の装飾を装備
……回復するまでもなく負ける気がしますが、気は心っていいますしね!

「いや、それじゃ駄目だろ」「こうやったらいけるんじゃないか?」という
まーしゃるさん各位、いらっしゃいましたら伝言下さいませんでしょうか(本気)
posted by 若月梨里 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111604923

この記事へのトラックバック
×

