2008年12月16日

間一髪…っ

人狩りさんとニアミスでした
あのお三方に勝つとか無理。絶対無理
……年末年始とイベントが多そうなので
少しは参加したい、です

ソウクさんちに補足して頂いたのが嬉しかったです
もうちょっとはっちーは連れ歩きますねっ


メモ:
予定通り兼愛無私を習得。20までは上げる予定
方向修正して、武器強化を取るため付加を引き上げ
付加を上げる事に伴う上位を絞っておく事
異種共有を10まで上げて忘却


「今期のアルくんの外見はどんな感じですかー?(ルチルPL)」

以前、アルくんPLに、外見イメージを聞いてみた事がありました
先代アルくんは「イタリア系で金髪碧眼」との事だったので
今度のアルくんも同じようなのかな、と軽い気持ちだったのですが
(「人造人間で、異なる外見・年齢の『アルフォンソ』が複数おり
それぞれ記憶を共有している」という設定だそうなので)

「あ、えーと……『エジプト系で、黒目・剃髪。身長は約2m』(アルくんPL)」

聞いた瞬間に「プロフ絵とか無理っぽい…」
と聞かなかった事にしていたのですが
先刻ちょっと頑張って顔だけ描いてみました
続きは気力があったら(笑)

aru02.jpg
posted by 若月梨里 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。