2008年10月30日

(´・ω・`)

長い事間を空けてすみません
クリスの方は、モノDでまったりとしています…
去年参加し損ねた、ハロウィン絵を描いてみました
(クリックで多少大きくなります)

hall01.jpg

トリートアンドトリート!
「お菓子だらけにしますねっ」ってところでしょうか

ようやく、最後のお返事に辿り着きました
今後、中の人の都合でちょっとバタバタしそうです
ポストマン・ビーズが中断してますが
目標にしている方たちだけは何とかっ
カラカサさんへ>
いらっしゃい、カラカサさん
旅立つ前に、いらしてくださったんですね
(にっこりと笑うと家の中に招き入れる
 差し出されたお菓子は、嬉しそうに受け取った)

こんなにたくさん、良いんですか?
わぁ……どれも美味しそうです
おやつに食べきれなかったら、朝ご飯に頂きますね
(笑顔でそう言うと、カラカサさんの台詞に首を傾げる)

……紙を半分?
(一呼吸後、フォーチュンクッキーの紙だと思い当たった
 その途端、面白いくらいにうろたえる)

え、あ、あのっ。もう、読まれました…?
(顔が赤くなっていく。頑張って書いたものの、
 やはり中身を読まれたと思うと照れるらしい)

(「クリスがしあわせでいてくれるとうれしい」
 という言葉に、こくん、と頷く)

……あの、その。ここはとっても素敵な街でした
カラカサさんも私も、ここからは居なくなりますけど
いつかまた、この街のような素敵な処で
お会い出来たら良いですよね
(赤い顔で笑ってみせると、ぎゅっ、と抱きついた)

その時まで、カラカサさんも元気でいて下さいね?
どうか、良い旅と良い出会いがカラカサさんにありますように
(しばらく抱きついてから、ようやく玄関まで見送る)

どうか気をつけて、いってらっしゃーい!
(クリスは、カラカサさんが見えなくなるまで手を振った)
posted by 若月梨里 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。