2008年07月08日

季節外れに。

風邪を引いてしまった模様
喉が痛くて、鼻がぐしぐしします
……寝る時のクーラーには要注意ですねっ

偽島、再更新のお陰で好転しました(別働隊が敗北→勝利に)
後は、今回作って頂いた装備を順次、合成・付加していけば良い筈
クーちゃんに水晶・邪石が廻る為、かなり強化出来る予定

自分の戦法を如何したものか煮詰め直し中
ペッターとして生きてくなら、後列に下がった方が良いかなぁ
まだ叫喚地獄習得を諦めてないのと
後列からの攻撃手段を持ってない(重要・笑)のでどうするかなぁ、と
皇帝欲しいけど、召喚25はちょっと遠いかな……
まーしゃるさんたすけてー∈(・ω・)∋

エロフと名高い方に補足されてました
コスプレコミュで頂いた「萩のウェディングドレス」を着ていた処
補足されてるよー、と教えて頂きました
折角なので、47回までこのままいこうと思います

間に合えば、久方ぶりにイベント参加(『偽島メルヒェン』
しようかな、と思っているので、替えるとしたらその時に

……他にもしなきゃいけない事が山積みなので
何処まで出来るか判りませんけどっ
posted by 若月梨里 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102425423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。