2008年06月28日

るいすさん。

昨日、ルイスさんのところで参加させて頂いた
絵茶ログのうち、自分のをひとつだけ
(文字書いてたので、背景だけ白で塗りつぶし加工)

昨日ご一緒いただいた皆様へ>
すみません。最後の最後でちょこっと意識飛びました
皆さん落ちた直後に気がつきました…心配掛けてゴメンなさいっ

すっごい楽しかったです。次は頑張りますからっ!


無題65_12.jpg


以前イスラさんがクリスを
ルイスさんがイスラさんを描いてらっしゃったので
「…いつかきっとルイスさんを描かねばっ」と思ってました
無事(野望が)達成出来て良かったです(笑)

何とか等身高いルイスさんを描けないかと
頑張ってみた

るいすさん04.jpg

近況報告のお手紙とか届いて
「相変わらずだな」と
苦笑を浮かべて欲しいなぁ、と

……苦笑いでも、笑って欲しかった
ここには解像度落としたちっこいの飾っておきますねっ
posted by 若月梨里 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。