2008年06月22日

同時にたくさんのこと

……意外といける気がします(逃避行動)が
結局どれもまともに機能出来てません ね

今日のお返事は、ワティさんです

あと、お二人……

ワティさん>
いらっしゃい、ワティさん
絵の具、喜んで貰えて良かったです
(綺麗な絵をたくさん描く、ワティさんには
 世界中の絵の具があっても足りないかもしれませんね
 そう笑いながら、お茶を出した)

……え、これを私に?
(布の掛かった絵を、何でしょう? と受け取る
 中の絵を見て、ぱぁっと顔をほころばせた)

すごい、私ですよね?!
こんな綺麗に描いて頂いて……っ
ワティさん、本当に絵が上手ですね
(造形だけでなく、色遣いも気に入り
 机に置いて少し離れて見てみたり、逆に近づいてみたり、と
 本当に嬉しそう。しばらく絵に夢中でいる)

……ワティさんも、旅立つんですね
おみくじ、良い事が書いてましたか?
私のクッキーが、旅立つ役に立って嬉しいです

その、ワティさんもお元気で
またいつか、必ず何処かで逢いましょうねっ
(玄関まで見送ると、マドレーヌを一袋そっと手渡した
「お腹が空いた時にどうぞ。甘い物を食べると、元気が出ますから」
 そう言い添え、笑顔で見送る)
posted by 若月梨里 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。