2012年05月10日

そどろはじめます

……登録は8日深夜に済ませたよ! あぶなかった!
今期もゼロで
炎と闇の死神・ナックル使用のメイン格闘系+戦士か剣士寄り道系
前期からひとつ歳とりました
死んでからの歳は数えるのかどうか
そもそも、誕生日とかあるのかとか気にしない

zero201.jpg
髪は前期ラストからほんのり伸びた感じ
目は戦闘時紅だけど普段は藍色

今更気がついたのですが
posted by 若月梨里 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウルドロップス(5期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

お誘い受けました

丁度リセットが掛かったそうなので
余裕があれば第4期βテストから参加してみようかな、と
まずはルールをざっと読んできます
誰を投入するかとかまだまったくの未定ですが
ルチルかクリスかいっそゼロか、意表をついてイーシュもありか、と
うん、何かわくわくしてきた!
わくわくは大事だと思うのです。やる気とか意欲ともいいますがっ
posted by 若月梨里 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 精霊伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ハチとルチル(ほぼ自分用メモ)

ハチは結構前に作った子なので
結構設定が曖昧だなぁ、と思い
整理する為にも書き出してみる事に

ルチル:ALIVE第二期より偽島三期(前期)までのPC
ハチ :ALIVE第三期のルチルのペット
野犬→ライフストーカー
 と、連れ歩いているうちに日記に良く登場
その後、ライフストーカーと偽大妖精とペット合成→狼少年
 話せるようになったので、更に日記登場度UP

そして間が開きまくって今期(六命)でPC昇格

更にルチルとハチの時間のずれとか詳細。
posted by 若月梨里 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 六命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

早速チキレ失敗(裏)

ええと、使用人日記貼り付けておきます

日記というかもう、覚書ですねこれ


(ここから)

(手帳。二ページ目)

力の殆どが散逸したのか、魔力を集める事も難しそうです

同じような事故が起こった時は

結局、正規の方法で世界から抜け出す事はかなわず

無理をしてばらばらに砕けた身体を

動けるように再生するまで、随分と時間が掛かったものです

まだしばらくは、ここに落ち着く事となるでしょうか

(ここまで)
posted by 若月梨里 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 六命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

何とか登録滑り込み

何時ものことですよね、うん
表にはハチ、という男の子
hati01.jpg

裏には迷いに迷った挙句、使用人を投入しました
rosi01.jpg


のんびりやっていく予定です
posted by 若月梨里 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 六命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

そどろ始めました

……冷やし中華のような書き方ですが
ソウルドロップスに参加中です
またもや珍しく、男性PC

ラブラドライト=D 通称は「ゼロ」
「ラブ」ラドライト→上二文字を転じて「ゼロ」
藍色の髪に、暗藍色の瞳。目元は普段前髪で隠れてます

zero01.jpg

更に珍しく、クレセント姓ではないお兄さん
見かけたらよろしくお願い致します
posted by 若月梨里 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウルドロップス(4期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

2010サマバケ内企画・SIREN

ええと、勢いで参加しました、というと
企画された竜胆さんに申し訳ないのですが…っ
ちょっと前から
「ルチルは遺跡内のマナや溢れている狂気に毒されつつある」
とイメージしておりまして
それを念頭に入れて描いた必殺技絵が
いい感じに黒かったのです
目の光消して血涙描いただけなのに、素敵にハマってくれました

……中の人は極端な怖がりです
SIRENプレイしてるのを横で見た事がありますが、心臓止まるかと思いました
血涙描いた後に、「これでいいんだっけ?」と
資料に画像ぐぐって涙目。wiki読んでgkbr
なにこれこわい
絵は収納してみました
posted by 若月梨里 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島イベント参加(三期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ちょうど二年

5月1日に
ルイスパパのおうちで、ポストマン絵茶開催ですっ
都合が良ければ、2日もあるかも、との事

月日が経つのは早いものですねー……
もう終了から丸二年です
ヤマさんはお元気にしてらっしゃるのでしょうか

100430rakugaki.jpg


今年も多分富竹級に頑張ってSS撮る子になると思います

posted by 若月梨里 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポストマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

逃した……っ

今期、長い事使ってた鞭を捨てて吹き矢にしたというのに
ルチルがルチルクォーツ初習得逃してどうする……っ
と、落ち込んでました。今チキレってるので立ち直ったんだなぁ、と実感

言い訳すると、三連敗するとは思わなかったんです、うん
さて、プロフ絵でも描いてきますー
posted by 若月梨里 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

orz

タグ設定間違えました…
あれじゃ、ルチルが独り言言ってる危ない子ですね(がくり)

日記分の0アイコンは、6アイコン(基本アイコン)で
「お店のおじさん」だと、心眼で見てください……
posted by 若月梨里 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 偽島PL的発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

